03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ばっくんのDWI置き場

  : 

主にIIDX(弐寺)のDWIを作成しています。楽しくをモットーに!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Red. by Full Metal Jacket DWI 

どうもこんにちはばっくんです。
なぜかDWIを作りたい衝動に駆られたのでつくっちゃいました。
譜面は結構い感じにできてると思います。

Title:Red. by Full Metal Jacket
Artist:DJ Mass MAD Izm*
From:BEATMANIAIIDX17 SIRIUS
Level:M☆7 H☆10 A☆12
banner_20100725180831.jpg

譜面はいつも通りこちらからDWIうpろだ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

NO,Thank You! DWI 

こんにちはばっくんです。OP作った勢いでEDも作っちゃいました。
アニメの内容にそぐわぬカッコイイ曲だと俺は思います。

Title:NO,Thank You!
Artist:HO-KAGO TEA.TIME
Level:N☆5 H☆9 A☆10
banner_20100724002536.jpg
バナーが結構良くできたと思うんですがどうでしょう?

てなわけでどうぞ!DWIうpろだ←OPもあるよ!
DWI  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

Utauyo!!MIRACLE DWI 

予告通りけいおん!!の新OP Utauyo!!MIRACLEが完成しました。
クオリティはいつも通りです、ぜひDLしてくださいまし。
Title:Utauyo!!MIRACLE
Artist:HO-KAGO TEA.TIME
Level:N☆5 H☆7 A☆9
banner_20100713233930.jpg

DLはこちらからDWIうpろだ
EDもできました!
DWI  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

お久しぶりです 

いや、冗談抜きで。

まぁさぼってたのは忙しいからというのもあるしただ単にDWI作るのがめんどk(ry

で、今は3年の夏ということでとても忙しいんですよ。
(余談ですが実は私が通っている学校からは原寸大ガンダムが見えます。特定してくださってもかまいません)

とかいいつつも実は今譜面作ってたりするんですよ。

けいおん!!の新OPとEDがやたら気に入りまして現在鋭意制作中です!(アクセス数アップを狙っているなんてとんでもない)

というわけでしばらくお待ちください!
DWI  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おさぼり 

おさぼりしてましたすいません。
PCには触れていたんですけどねー

大学へ向けてのコンペやらいろいろでいそがしいったらありゃしない(ちなみに某県立工業高校の建築家へ通っていたりしますw

DWI更新はまだできませんが、弐寺について少しだけ・・・

BeatmaniaIIDX18 Resort Anthem↓
http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx18/
IIDX18のロケテストが始まったみたいです。


ニコニコにあったのでちょっくら


雰囲気は落ち着いた感じなので曲もそうかと思ったら結構トロピカルですね。
それよりも気になるのはCSシリウスの行方なのですがどうなんでしょう・・・。

あ、気が向いたらまたDWI作りますw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
